COLUMNブログ

営業部/坂本あさみ │ 2018/01/24 │ まちネタ

伊勢志摩 居酒屋 心心

呼ばれて飛び出てじゃんじゃじゃ~ん!ヽ(=´▽`=)ノ
皆様こんにちわ。食いしん坊万歳!!٩(๑´3`๑)۶営業部の坂本でございます♪

烏丸エリアのご飯やさん紹介第二弾でございます。
というか、烏丸エリアてどこからどこまでやねんと突っ込まれる方もいらっしゃると思います。
わたくしの中では寺町より東側から堀川通りまでが烏丸エリアです。(南北は五条〜御池通り)
ざっくり感覚です。笑
そんなざっくり感覚で今後も烏丸エリアをご紹介させていただこうと思います。

さて、今回は「伊勢志摩 居酒屋 心心」さんでございます。
お店のリクエストはもちろんわたくしでございます。ニヤリ。
わたくし見た目はお肉好きそう感満載ですが実は和食と海鮮が大好きです。
見た目は町家、店内はレトロな居酒屋でございます。
そんなわけでビールでカンパーイ♪
からの1品目はこちら。

お通し

インスタ映えは上から撮るんやでと先輩方に教えていただきながらパシャリ。
斜めってるのはまだまだ慣れていないということでお許しくださいませ。
ちなみに下に写ってるお魚の箸袋。
わたくしは金目鯛やったんですが、8名全員違うお魚やったんです!すご~い!
箸袋でひと盛り上がりした後、

刺身盛り

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
待ってました!刺身盛り!!!
一瞬でなくなりました。笑

網焼き盛り

お次は網焼き〜
もうね、ほんと美味しかった。お酒もすすむ、ススム。

焼き牡蠣

はい、牡蠣焼いちゃいました〜〜〜ん
この後も何品かでてきたのですが、まぁまぁ良い感じになってきて撮影するのを忘れていました。申し訳ございません。
そして、1品ごとにお姉さん達が紹介してくださっていたのですが、何も覚えておりません。笑
今年もスタッフ一同力を合わせて頑張っていきましょうと決意の1本締めでお開きとなりました。
というわけで、美味しくゆっくり過ごさせていただいたお店のご紹介です♪

店舗詳細
伊勢志摩 居酒屋 心心
住所:京都市中京区柳馬場通三条下ル槌屋町95-3
電話番号:075-213-3722
営業時間:17:30~23:00 (L.O.22:30)
定休日:不定休
ホームページURL:http://www.shinshin-iseshima.com/

トップへ